079298

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
R-Style掲示板

お名前
Eメール
Subject 入力禁止
タイトル
メッセージ
メッセージ中にはURL欄と同じURLを書き込まないで下さい
URL 入力禁止
URL
イメージ   [イメージ参照]
削除キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色

◆ 相当お久しぶりです。 投稿者:スパキン  引用する 
なし HPのパスが完全にロックされて消すことすら出来ないスパキンです。

RPGマガジンやぎゃざで連載していたファム&イーリーが再始動らしいですよ。

hhttps://hobbyjapan.co.jp/comic/series/fam/

再始動なのに、更新が2ヶ月空くとかどうなってんだw
2017/09/07(Thu) 22:31:16 [ No.761 ]
◇ Re: 相当お久しぶりです。 投稿者:サトシ(管理人)  引用する 
ぶわっはっは! 超絶お久しぶりですー!!!
ファムイリ再始動に、ぎゃざガールの新作エピソード掲載・・・一体今は西暦何年なんだw

此処のHPもすっかり役目を終えて開店休業状態、
お世話になってたアクセスカウンターも10月でサービス終了だとか。
俺も、ここ数年はもっぱらツイッター上で活動してますですよ。
2017/09/23(Sat) 23:48:45 [ No.762 ]

◆ 12周年デース 投稿者:サトシ(管理人)  引用する 
ぺこり。 ほとんど何もやってないけどね!!
でも日に2〜4アクセスぐらいはある不思議。
何はともあれ、ありがとうございます〜。
これからも全身全霊を以って開店休業の所存。
必要を感じたときだけ覗きに来てね!

  2016年6月28日 R-Style管理人・サトシ(読参レッド)
2016/06/28(Tue) 21:56:02 [ No.760 ]

◆ 年始のご挨拶2015 投稿者:サトシ(管理人)  引用する 
めもめも ツイッターの方ではすでに2回ほど言っちゃってますが、
明けましておめでとう御座います。

昨年はR-Syle10周年と言う事で、
近年は大した読参的活動も無いですが「やりきった感」みたいな物が(笑)。
しかし今年も、何となくまったりとやって行きますので、
今後も宜しくお願いいたします〜。m(_ _)m

…現在趣味の中心たる、プラモの写真でも上げて行こうかなぁ?

  2015年1月3日 R-Style管理人・サトシ(読参レッド)
2015/01/03(Sat) 17:26:27 [ No.759 ]

◆ ゲームジャパン休刊 投稿者:LA CARRERA  引用する 
なし 9月号で
だそうです。
( ;ω;)
なじみのカードショップさんの情報+ネットより。

なんというか言葉にできないっす
2011/06/01(Wed) 09:22:32 [ No.664 ]
◇ Re: ゲームジャパン休刊 投稿者:サトシ(管理人)  引用する 
が〜〜ん; はい?(・o・;)

マ ヂ デ ス カ !?
2011/06/01(Wed) 15:02:28 [ No.665 ]
◇ Re: ゲームジャパン休刊 投稿者:ARWIN  引用する 
なし ええっ!?
2011/06/01(Wed) 17:48:51 [ No.666 ]
◇ Re: ゲームジャパン休刊 投稿者:ひかげごぼう  引用する 
なし Σ(;・_・)…最大のTCG雑誌の一つが。
誌名を変えて新創刊、と言うわけではないのでしょうか…。
2011/06/01(Wed) 23:57:17 [ No.667 ]
◇ Re: ゲームジャパン休刊 投稿者:ソプラニスタ  引用する 
なし 公式ではまだ何も言ってませんね。
もう少ししてから、泣いたり喚いたりします。
2011/06/02(Thu) 15:40:30 [ No.668 ]
◇ Re: ゲームジャパン休刊 投稿者:安田貞佳  引用する 
なし ガセであってほしい!その一言に尽きます。
2011/06/03(Fri) 14:08:47 [ No.669 ]
◇ Re: ゲームジャパン休刊 投稿者:LA CARRERA  引用する 
なし あれからちょっと情報収集してますがネット上の情報は1件のブログに集約されるようで
こちらが実際に聞いた情報も世間話の中でポロっと出てきたもので深く突っ込んだりはしなかったもので
確実な情報は得られておらず公式なアナウンスは無し。
広告を出しているカードショップに休刊の案内が届いたらしい>ソースは某ちゃんねる
信憑性は???
でもwikipediaとかもう休刊て書かれとるし・・・

誰か詳細をご存知かな?と書いたつもりが
あれから何の追加情報もなく皆さまを不安にさせてるだけ、という。

言い出しっぺなんでもうちょっと今週末とか色々あたってみます

今月号の話題でもして気分を紛らせて下さい( ;ω;)
2011/06/03(Fri) 23:47:56 [ No.670 ]
◇ Re: ゲームジャパン休刊 投稿者:サトシ(管理人)  引用する 
めそめそ。。 http://www.1999.co.jp/10146817

ホビーサーチのじゃぱ8月号通販ページにて、
※ 『月刊ゲームジャパン』は次号(9月号)をもって休刊となります。

…の表記を発見。
どうやら…マジのようです…。

これでもしガセだったりしたら、ホビーサーチさんフルボッコ(笑)。
ていうか、今回も「新雑誌に移行」とかだったらいいなぁ(希望的観測)。
2011/06/04(Sat) 12:57:34 [ No.672 ]
◇ Re: ゲームジャパン休刊 投稿者:ARWIN  引用する 
なし マジだったのか…。('A`)

ぎゃざ→GJの時みたいに単純なリニューアルだったら良いんだがなあ。アナログは斜陽だしなあ。(-_-;)
2011/06/04(Sat) 20:24:40 [ No.673 ]

◆ 各種リスト保守のお知らせ。 投稿者:サトシ(管理人)  引用する 
めもめも 時々すごい数の新キャラ(=スパム)が登録される為、
まおクロ〜バトロイ部の全リストを現状にてロックしました。

編集及び新規登録不可、閲覧のみ可能な状態にしてあるので、
もし何か内容の変更をしたい場合などは、何らかの手段でサトシまで連絡くださいませ〜。m(_ _)m
もちろんこのスレにカキコでもOKですよん。
2014/10/05(Sun) 23:20:17 [ No.756 ]

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |

投稿者 No. 削除キー

- YY-BOARD - icon:MILK HOUSE
- Antispam Version -