--R-Style Gallery-------------------------------------------------------------------------------------

サトシによる○○全開絵と、素晴らしい頂き物絵を展示中。

作者 サトシ 亜浪さん SUNZさん 大隈達矢さん りりさん たぬきんぐさん たけちよさん トサマさん 顎門さん スパキンさん 逢岐さん 赤和折風さん 剣聖・聖良紅牙さん

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

年賀亥娘さん
年賀戌娘さん

- MultiView (Version 3.2) -

admin mode new input

↑TOPへ戻る
ヒカル中尉&セバスさん 2008/02/24(Sun) 18:17
集合絵より、浦木ヒカル中尉(PL:れすきゅーサン)&セバスティアンさん(PL:オードルさん)。
ヒカル中尉の装備がデカすぎて(笑)、レイアウト上何処に配置するか割と悩みました。
ちなみに元ネタはこちら(外部リンク)。

セバスさんは、PL・オードルさんの外見設定を元に描いてみました。
それによると「ダリのようなヒゲ」との事なんですが、
ダリのヒゲを忠実に再現すると、正直其処だけとんでもない事になるので(笑)、
ちょっと抑えて一般的な(?)「カイゼルひげ」に。
身長というか等身ももうちょっと高くしたかったんですが、サトシの技量の関係で(略)。

next >>