Applet   Canvas x   Quality   Animation?  Window?

#131 #130 #129 #128 #127 #126 #125 >>

* 131 .. �当初は「はいからさんが通る」っぽいの作りたかったけど断念…って古すぎるわ!
rel_0131.png (300x300..3.6kb) up
よっとまん
ども、オヒサシブリです。 
今年もエイプリルフールネタ楽しませていただきました。 
定期的にこういうことちゃんとやっとく!ってのはイイネ! 
 
さて、姉貴カラー投稿時と同じように掟破りの残虐ファイトで投稿。 
へぇ、つい出来心で… 
 
…じゃなくって、文字にアンチエイリアス入って 
余計なパレットだらけになってたのがいじりづらかったのだ… 
周りが自分がいじりやすいように変わってますけど、 
もち、色数は変わってませんよと、念の為。 
投稿データは256色pngなのでedge等で直接パレット参照できるはずです。 
 
テーマは「太正桜に浪漫の嵐!」…って、流石に古いかー 
 
 
後、今更な話になりますけど、ここな様の三ノ尾に使ってる連打コマンド、 
間にニュートラル入れておく必要ないですよ。 
むしろNが入ってると 
連打の際にキーニュートラルにする必要がある 
=何かしらレバー入力してると絶対出ない 
って意味になってるので、連打では無意味に出しにくくなってます。 
pppp or PPPP のみでおっけー!

date : '13/04/06(土)02:24

サトシ(管理人)
お久しぶりですー♪そして投稿有難うございます! 
これは見事な色チェンジ・・・古くないですよ!こないだ3DSの「プロジェクト クロスゾーン」にも出てましたから!! 
 
そしてここな様のコマンドについてもありがとうございます〜。 
ついでに修正しておきますねー♪ 
 
四月ネタは自分にとっても良い更新材料というか、モチベーションの元なので、これからも出来る限り続けて行きますよー!!

date : '13/04/07(日)13:06


* 130 .. 竜珠超菜人的色雛菊さん
rel_0130.png (300x300..9.0kb) up
亜浪
投稿させて頂きます〜。

date : '13/04/05(金)00:27

サトシ(管理人)
新色投稿第二号!これは戦闘力高そうですね〜♪ 
刀身の色まで「かめはめ刃」って感じですw

date : '13/04/05(金)08:12


* 129 .. 追加カラー
rel_0129.bmp (x..88.9kb) up
らせつ
さっそく思いつきましたので、雛菊の追加カラーを 
投稿させていただきます。 
 
元ネタはポニーテールつながりです。

date : '13/04/03(水)20:32

サトシ(管理人)
新色投稿第一号ありがとうございます〜♪ 
ポニテつながりの元ネタ…ちょっと候補がありすぎて絞りきれませんが(笑)、このカラーは可愛ぇですよ! 
ビームサーベルみたいな刀身の色が元ネタのヒントになる…のか?!

date : '13/04/05(金)08:09


* 128 .. 雛菊新色募集♪
rel_0128.png (300x300..21.0kb) up
サトシ(管理人)
恒例の新カラー募集企画の『元絵』です。  
今までと同じくこの絵から『さらに描く』→『新規投稿・画像から続きを描く・Pass「1111」』でコンティニューして下さいませ。  
投稿時はNameとPassの変更をオススメしますー。  
 
うっかり削除した、差し替え投稿した!という場合も、すぐに元絵を再度投下しますので、そのままご自分の投稿として置いておいて下さいませ。

date : '13/04/02(火)23:27


* 127 .. ララァ専用MA色
rel_0127.png (300x300..13.6kb) up
亜浪
尻尾の動きをみていたら、つい……。

date : '12/04/25(水)23:58

toms sko nettbutikk
Som p氓pekt i min tidligere blogg denne sommeren var forskere ved UiO delaktige i den globale

date : '15/07/04(土)06:41 | mail | home

toms sko salg
radio-opptak av Ch?vez som beordrer ??lan Avila?? S氓 er det ulike oppfatninger om hva denne

date : '15/07/06(月)00:53 | mail | home


* 126 .. 某残虐格ゲーに出てくる女王っぽいカラー
rel_0126.png (300x300..15.9kb) up
再会
どうも、始めまして。 
実は4月1日に「ここな(自キャラ)Vsろぼこウォール」をやりました。結果は跳ね返しがうまく扱えず、何回も惨敗した…難ッ! 
後になってから、自キャラをRYOU(KFXのデフォキャラ)に変えてプレイしたらあっさり勝てました。 
 
ここで本題です。 
某残虐格ゲーに出てくる女王をモチーフにして作りました。(元ネタ知ってる人いるかな?) 
少し投げやり気味な上、しぃペインターは何か使いにくいからペイント(Windowsの最初にある奴(Xp以前版・7版は使いにくい・vista版は未確認))で編集しアップロード投稿なので申し訳ないです。 
こんな私ですが、よろしくお願いします。

date : '12/04/15(日)09:28

サトシ(管理人)
再会さん初めましてー!!ようこそR-Styleへ♪ 
…初めましてなのに再会さん…何と不思議な響き(笑)。 
 
さてさてKFAここな様、新色投稿ありがとうございますー!! 
残虐格ゲーというと、モータルなアレでしょうか?残念ながら元ネタは分からなかったですが、とても良くまとまったナイスカラーだと思いますです♪銀狐! 
着物の色も、紫が良いアクセントになってますね〜。 
 
実は体力低めなここな様を使って壁ろぼこに勝つには、ちょっとばかり練習が要りますね・・・自分で作っといてなんですが(笑)。 
むしろ跳ね返しにこだわらず、近づいて殴っゲフンゲフン。 
RYOUほかKFXのデフォキャラ勢は攻撃力が高いので、確かに壁ろぼこには有効ですねw 
しかし、他キャラも使って壁ろぼこに挑んでもらえるぐらいに楽しんで頂けたみたいで、ありがとうございます。 
こちらこそ、今後とも宜しくお願い致しますね〜。m(_ _)m

date : '12/04/17(火)19:43


* 125 .. 残念カラー
rel_0125.png (300x300..15.8kb) up
らせつ
新しいPCになれていないせいか、 
残念なカラーが本当に残念なカラー 
になってしまいました。 
残念でした。

date : '12/04/10(火)01:00

サトシ(管理人)
らせつサン新カラーありがとうございます〜♪COOL!! 
新パソは慣れるまで、色々と面倒ですよねぇ。しかしそれに負けずに!らせつサンもナックル活動頑張って下さいませ♪ 
ちなみに今回ここな様&壁ろぼこを作ったところ、少なくともひげぶ、PPM、らんだむえねみ〜はWin7上でも使用可能ですよー。

date : '12/04/10(火)21:12

サトシ(管理人)
そういやこの企画用の元絵。 
着物と口の中の色が同じパレットになってますね(汗)。 
えー、投稿いただいたカラーの収録時、口の色はピンクにしておきます〜。 
亜浪さんの毒ここな様は、あのままでも良いかもですが(笑)。

date : '12/04/10(火)21:15

亜浪
>らせつさん 
 狼っぽくて、渋い配色ですね。 
 カッコイイと思います。 
 
>サトシさん 
>着物と口の中の色が同じパレット 
 すいません。全然気づいてなかったです(汗。 
 まぁ、毒ここな様は周辺がピンクっぽい紫なので、 
 おっしゃる通り、現状でも良いかもですね。

date : '12/04/10(火)22:08

らせつ
>亜浪さん 
たしかに狼っぽいですね。色の元ネタは 
あれだったんですが・・・

date : '12/04/10(火)23:25

らせつ
>サトシさん 
すいません。 
ひげぶ、PPM、らんだむえねみ〜は一度も使ったことないです。 
どうやら、Win7でも使えるみたいですね。 
 
ほかの今までのKFXツールを使ってみましたが、 
ほとんどが使えることができました。

date : '12/04/11(水)00:19

Toms Sko
?kser og meisler kan sikkert ogs氓 ha blitt brukt til slakting og skinnarbeider. Kort sagt, ?kser

date : '15/07/04(土)06:40 | mail | home

toms sko nettbutikk
boligformidling har gjort det s氓nn at de plasserer to og to fra samme land sammen. For eksempel

date : '15/07/04(土)06:41 | mail | home

toms sko norge
P氓 mandag, EU-kommisjonens president Jean-Claude Juncker laget et nytt tilbud til Hellas. Under

date : '15/07/07(火)07:24 | mail | home



/ next >> Page +1 +2 +3 +4 +5 +6 +7 / [Refresh] [Oldlog] [Edit] [Admin]
  ct
skin * base
*Relm +2.38 © s*m
+Paint-Applet © Shi-dow