#194 #193 #192 #191 #190 #189 #161 >>

* 194 .. trick or treat?
rel_0194.png (300x300..27.9kb) up
スパキン
いつものように、お久しぶりです。 
なんと7ヶ月ぶり? 
なかなか来れず、申し訳ございません。  
就職したことを言い訳にはしませんよ。  
泣き言は言いますが(ぉぃ。

date : '07/10/30(火)22:40 | home

スパキン
なんかおかしなことに・・・ 
削除もできませぬ(´д`

date : '07/10/30(火)22:43 | home

サトシ(管理人)
ども、お久しぶりですー!!ハロウィン絵サンキューです♪ 
…お久しぶりなのに、何か変な事になっててスマンです(汗)。 
何でしょーね、以前スパムの大攻勢があったんで(笑)、過去ログのファイルとかが一杯になってるのかも知れないです。 
今晩にでも調べてみますんで、少しお待ち下さりませ〜。m(_ _)m

date : '07/10/31(水)08:17


* 193 .. ガンダムユニコーン
rel_0193.png (400x400..21.8kb) paintbbs q1
大隈
お久しぶりです。 
またちょっと寄らしてもらったら、下でガンダム話していたようなので 
即興でかかせてもらいました。 
 
このガンダムはかなりかっこいいです。 
ジム系かと思ったら角が割れてガンダム化するとか、もうw 
今度マスターグレード化するらしいのですが、多分ためらわず買うと思います。 
もしご存じでないなら、一度ご覧になることをお勧めします。

paint-time : 16分26秒
date : '07/10/23(火)17:01

サトシ(管理人)
今、ちょうど読んでます「ガンダムUC」!!(笑) 
ていうか僅か16分で、こんなカッコええ絵をッ…!? 
てな訳で、またもやお絵描きありがとうございますー♪ 
 
RX-0「ユニコーン」、まだ角割れるトコまで読んでませんが楽しみです(笑)♪ 
MGユニコは俺も欲しいと思うんですが、部屋にもう置き場所が…(汗笑)。 
MGのEX-Sガンダムとか1/100のゴールドフレーム天とか、1/144ケルベロスバクゥとかSDストライクノワールとかもう一杯一杯です。しかも今、SDのスターゲイザー作ってるし(汗)。 
嗚呼、MGのデスティニーも欲しいんですが場所が〜(泣)。 
 
…でもクシャトリヤがMG化されたら、ためらわず買っちゃうと思います(笑)。

date : '07/10/24(水)08:26


* 192 .. 昔の絵を元にしたら
rel_0192.png (350x350..5.7kb) paintbbs q1
神楽ハルト
神楽ハルトです。 
 
ガンダム読参で自分が使っていたキャラを描いて見ました。昔の絵は自分でも見るのは忍ばれるので・・。 
名前はチェリア・トウマ。最終階級は少尉でした。 
左腕の数字は「登録ナンバー」で、これで「強化処理されそうになって脱走して来た兵士」と言うイメージをつけた次第で・・。 
目の傷は・・イザークのマネ(おい)でつけたのは内緒の方向で・・。 
 
今回はこれにて・・。「ゲゲゲの鬼太郎」の前番組が「デジモンセイバーズ」でたまに見て居ましたが、そこでマッチョムキムキなデジモンを拝むはめになって驚いていた神楽でした。

paint-time : 22分18秒
date : '07/10/06(土)14:59

サトシ(管理人)
またもやお絵描き有難うございますっ♪ 
チェリア少尉、目のキズに腕のNo.と、ハードな人生送ってる感がイイですね〜♪ 
どんな機体に乗ってたのかも気になりまする。 
どこの所属かは分からないですが、ティターンズ系の機体とか奪って乗ってそう(笑)。 
ではでは、またお絵描き宜しくです〜♪

date : '07/10/10(水)08:20


* 191 .. あと12時間で・・
rel_0191.png (350x350..7.7kb) paintbbs q1
神楽ハルト
久しぶりのお絵かきでカンを取り戻しつつある神楽です。 
今回はタイトルとイラストを見てわかる通り、ロルア嬢が主に誕生日プレゼントを渡す・・という感じで描きましたがいかがでしょうか? 
これを描く前に「銀魂」を見たのでこういう感じです。たまにシリアスをやるとその直後の回は思いっきりふざけた内容(だろう運転は危険なので笑えないと思いますが)なので「銀魂」はかかさず見てます。 
 
今回はこれにて・・主を呼ぶ時の言葉「マスター」はデジモンシリーズから拝借した事は内緒の方向でお願いして欲しい神楽でした。 
(デジモンシリーズを知らなかったらすいません。)

paint-time : 16分42秒
date : '07/09/12(水)13:44

サトシ(管理人)
プレゼントの中身が気になります〜♪ 
てな訳で、毎度お絵描きありがとさんです♪ 
そういや12日は、れすきゅーサンの誕生日でしたね(何)。 
 
銀魂の「だろう運転」の回は面白かったですね〜。最近アニメのほうは観られてないので、原作の方ですが。どこまで想像広がるねん、と(笑)。 
 
デジモンとはまた懐かしいです…ってか、実は「デジモン02」までしか観てないんで、 
その所為で懐かしく感じるんだとは思いますが(笑)。 
比較的最近にも何か、新シリーズありましたよね? 

date : '07/09/17(月)21:38


* 190 .. アマネさん
rel_0190.png (400x400..41.5kb) shipainter q1
大隈
はじめまして。 
はがき戦国の読参でいつもネタを楽しみに読ませていただいています。 
個人的にこの子がツボだったので、失礼ながら描かせていただきました。 
髪色がわからなかったので、モノクロで失礼致します。 
それでは、次回作も楽しみにしてます。

paint-time : 21分54秒
date : '07/09/19(水)11:38

サトシ(管理人)
うをを!?大隈さん初めましてー!! 
こちらこそ、いつもファントム関連・モノイラ共に楽しみに見させていただいてます〜!! 
特にあの、やさぐれ関連の素敵テキストは一体何処から湧き出てくるのかと(笑)。 
 
今回は、アマネ描いていただいて有難うございました! 
大隈さんバージョンは、ちょっとアンニュイな雰囲気(何)がまた良いですね♪ 
ではではこちらこそ(←2度目)、次回作楽しみにしております〜。

date : '07/09/20(木)08:27


* 189 .. 頭が変わりました。
rel_0189.png (300x300..5.8kb) paintbbs q1
神楽ハルト
お久しぶりです、神楽ハルトです。 
 
久しぶりに蓮水チャンを描いて見ましたが、「ノワールストライカー」の資料が手に入ったのに伴い、若干の変更を加えました。まずは頭の飾りの所を忠実にしたのですが、細かい部分は割愛です。(ビームブレイドを出すところが無いといけないな・・と思ったので) 
それと、ビームライフルショーティー(?)を持たせてみたのですが、若干ガンコンぽくなった感じがします。(「ガンコン」知らなかったらすいません。) 
 
今回はこれにて・・仮面ライダー剣(ブレイド)に出てきた「ギラファアンデット」がカッコ良かったので擬人化するかな?と計画中の神楽でした。

paint-time : 20分33秒
date : '07/06/27(水)16:10

サトシ(管理人)
おおっ、久々の蓮水ちゃん♪ 
ツインテールがますます武器化してて強そうですなー!! 
BRショーティーも蓮水ちゃん専用カラーリングでよく似合ってまするー♪ 
 
ガンコンといえば…以前「ガンコン2」でガンシューをプレイした事あるんですが。 
…アレは燃えますね(笑)。 
 
何と言っても、ガンコン2は銃把(グリップ)の底面にリロードボタンが付いてるのが最高です。 
銃把はオートマの銃で、実際に弾倉(マガジン)が収まってる部分な訳で…換えの弾倉を銃把に叩っ込む感じで、ゲームでもリロードできるのがカッコ良すぎです(笑)♪

date : '07/07/05(木)08:19


* 161 .. 左目の下に注目!
rel_0161.png (300x300..5.7kb) paintbbs q1
神楽ハルト
神楽ハルトです。 
 
やっぱり元ネタはわかり易い方がいいですよね?という事でLAREINEのベースの人の左目に書いてあるハートマークを描き入れたファナ嬢を描いてみました。やっぱり女性キャラは可愛く描けるかどうかが命!だと思っています。 
 
今回はこれにて・・高校のときのあだ名が「ブロリー」(DBZの映画版でしつこく出てくる伝説の超サイヤ人)だった神楽でした。 
(由来は髪型・・そのため学園祭で「カカロットー!」をやらされた苦い思い出が・・。)

paint-time : 17分9秒
date : '07/06/05(火)17:27

サトシ(管理人)
目元のペイントがロックっぽくてパンクっぽいですなー♪ 
てな訳で、毎度お絵描きありがとさんですー!! 
そう、女の子は可愛さが命!!自分で描いてる途中の絵に萌えてきたら勝ったも同然です(何)。 
 
ブロリーといえばアレですね。 
SFCの「DBZ 超武闘伝2」で、タイトル前にブロリー出現の隠しコマンドを連続で入れまくって「カカロッ、カカロッ、カカロッ、カカロットォォ…」 
 
…そんなんやってたのは俺(と友人T)だけですか(笑)。

date : '07/06/11(月)19:50



/ next >> Page +1 +2 +3 +4 +5 +6 / [Refresh] [Oldlog] [Edit] [Admin]
  ct
skin * base
*Relm +2.38 © s*m
+Paint-Applet © Shi-dow